「闘真伝」スペシャルステージ

移動中にいろいろあってポリスのお世話になったため3時前に到着。
年末のせいなのか知りませんが気が立ってる人多いですねorz

ほとんど亜美菜ちゃんのファンで栄でみるような人はあまりみかけませんでした。
人数的には少ないながらもゆいみんファンの声援はちゃんと聞こえていました。

アイダベルコスのゆいみんはかわいかったです。
これだけでも行った価値あり。
これで2ポラ撮りたいですね。


○流れ
・作品(闘真伝)の紹介
・2人の自己紹介とCM撮影時の話など。
ゲームとかアニメの話。ゆいみんは「エヴァ〜」と「エウレカセブン」が好きと言ってました。
司会のお姉さんがちゃんと勉強している人でゆいみんや亜美菜のことを予習しておくのは当然として、タカラトミーが出している他の商品についてもよく知ってるようでちょっと感心。
社員さんかしら。
トーク後にCMを流してました。


・ゆいみん(アイダベル)vs亜美菜(リリス)で闘真伝対決。
2本先取で勝負してストレート負け。
結局、ゆいみんこれで3連敗ですね。


負けはしましたがキャラホビの時に完成度50%の状態でプレイしていたとき(http://d.hatena.ne.jp/wendal/20090829/1251553737)はパンチばっかりでしたが今回はいろんな技を出してたので結構、練習したと見受けられます。

自分もプレイしてみてアイダベルは少々とっつきが悪いと思います。ゆいみんがリリスで亜美菜がアイダベルだったらちょっとまた違う結果になる可能性もあるのではないでしょうか。


・告知と最後にキャラの決め台詞。
ZEPPの告知をしてました。
あみなちゃんが紅白の話をしてたのでSKEのメンも全員紅白にだしてあげたいなと。
決め台詞は「恋もお金も手に入れる〜」です。


公演やこうしたイベント、そしてZEPPのレッスン等あって忙しいと思いますが食事と睡眠とか体調管理に気をつけて頑張っていただきたいです。