ファミ通インタビュー

遅ればせながら先程購入。

撮影場所はAKB48劇場ですね。
亜美菜は小さいはず(156cm)なのですが写真ではゆいみんはさらに小さい。
亜美菜はヒール履いてるのかな。

内容は特に目新しいものはないですがゆいみんは未経験の亜美菜より格ゲーが下手ってことはわかりました。
2次元同好会会長なのに情けない。


一部引用。
>松下さんのファンがゲームでリリスを倒してくれますよ(笑)

私、アイダベル(ゆいみん)に倒されてよろこんでおりますw


・19日
今のところ訂正も何もなし。
どっちにしても早く決めてほしいです。
ゆいみん個別でやってくれるのがベスト。まぁそれはないでしょうけど。