闘真伝(ほとんどやってない)その他

○闘真伝
ほとんど家にいないので配送の方から電話。
「また、キャラアニから荷物です。今回はこれだけですか?」
“また”って(←CDを大量に買うので配送のおじさんに認知済。

家にいないためほとんどプレイできず。
特典もまだ聞いてない。

ストーリーモードはリリス(主人公)だけ?
やりこんだら増えるの?
ストーリーモードは長そうなのでとりあえずゆいみんをフルボッコにするかと自分リリスでCOMのアイダベルと対戦しましたが逆にフルボッコにされて終了。


○『SKE48学園
あきちゃんの盆栽はかわいい。素でほしい。

・Over 20メンバートーク
「20以上で得したこと」
誰もなにもないとかw
やっとゆいみんが「innocence」が歌えること。

私も考えてみましたが酒が飲めることぐらいしかないですね。

雑貨屋さんの服はコスプレ衣装みたいでしたね。
似合ってると思います。ぶかぶかですけど。


○公演
2回目のみ当選。
最近、番号干され気味。当たってるだけマシですが。