300MVP

S公演も当たってましたが300番に近いような番号だったので少し迷った挙句こっちに。

7ヶ月ぶりに劇場に入りましたがホームだなと思いました。
ちょっとしたヲタクの同窓会状態で楽しかった以外は別に。なイベント。
NJMR先生の隣を引いた前田敦子さんはさすが何か持ってますね。


劇場の壁掛がおいてある赤絨毯の廊下が“スターロード”って名称だったのを初めて知りました。
周りで観てた人も知ってる人はいなかった。


古参ヲタ証明書にサインしてもらう間に1人指名でお話できますがドライブでもなければ立食パーティーでもなかったわけでたいぶしょぼくなりましたね。
流れていたDVDも配布されてましたのでその場でしか観れない映像でもなかったわけでわざわざ行くほどのイベントじゃありませんでした。

などど私もそうですがぶーぶー言ってる人は多かった気がしますが何だかんだ言って懐かしくて楽しいイベントでした。


[SKE48]山下もえ卒業
アイドルっぽくないかわいさがすごくいいのにもったいない。
まだ若いし、見切るのが早すぎるなと思います。
ご自分で決めた将来なので外野がとやかく言う話じゃないですけど。


○その他
・16日のメール送信を忘れる。死ねる。
・いよいよ今日、「闘真伝」発売。