『英雄伝説 空の軌跡』ドラマCD

・第5回SAKAEクリーン大作戦
たばこの吸殻がたくさんあって残念でした。
ゆいみんはもえと一緒でした。
今日もゆいみんはかわいかったです。

行かなくても書けるようなことばかり書いてますが理由は寝坊で不参加のためです。
情けない。


・『英雄伝説 空の軌跡』ドラマCD ポーリィ役:松下唯
王妃殿下に対抗して私も写メを。

感想。「ぽえー」って感じです。
聴いた人はわかるでしょうけど他に書きようがないw
萌え萌えした声の役だろうと思いきや、そこは意外でした。
出番の数は物凄く少ないです。こっちは悪い意味で意外です。

ゆいみんの声優デビュー作、記念すべきはじめの一歩になりますのでファンにとってはマストだと思います。最初はこんなだったよねって後から言えたらいいですね。

ファンは男気で買いましょう!

アンケートはがきも付いてますので「松下唯をもっとだせ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と書いて出すのがファンのお仕事かと思います。


・「神田朱未の私の好きなこと」
ゆいみんと愛李ちゃんは今月まで?
ゆいみん欠乏症の時に聴こうと思ってまして全てダウンロードしてますが通しては1回も聴いてません。
ちょこちょこ聴きましたが緊張しているせいかゆいみんかみかみですよね。
再登場を期待です。


・卒業
市原さん、研究生の橋本さん、そして今日前田栄子さんの発表。
えーこさんはSDNなのでこれからも観る機会はあると思いますが。

橋本さんは夏頃は結構重用されていたのに。
ビックサイトの個別で「最近、ブログとばされてるけど大丈夫?辞めるとかないよね?」って聞いたら「大丈夫ですよ」って笑って答えてくれてましたがどんな気持ちで答えてたんだろうなと思うと切ない。

間違いなく人生的にはプラスの経験のはずなのでこれを今後の人生に生かして頂きたいです。