在宅日誌

・在宅
握手会〜公演(2回)〜権利の楽しい3連休の後は年末のお仕事のリハーサル。
家に帰れんわけです。
晦日、元旦も仕事確定。このご時世にありがたいことです(泣
ここ数日、ゆいみんはじめメンバーのブログは貴重な娯楽。

クリーン大作戦は行く予定ですが最短で12/13まで公演みれないのはきつい。


・ゆいみんブログ
最近の若いのは「ギャートルズ」も知らんのか薄いなぁ。と思ってたら「はじめ人間ゴン」なんてあったんですね。しかも脚本が浦沢義雄。なんで当時観てなかったのだろう。


・名古屋一揆
これ先行は全員当選?
今日自分のを引き換え。
連番予定の知り合いが600番台とか1100番台とか行く気なくすような(それでも行くけどさ)番号が届いたせいで自分のも大して期待してなかったのですが・・・後ろのほうだけど2桁キター!


・バーカン撤去
良いか悪いかといえばいいのですが若干立ちの1列目と2列目の人数が増えるだけですよね。
次は立ちの3列目以降をどうにかして。と思ったり。


・メンバーへのプレゼントに関するお知らせ
常識の範囲内かと。
どうせ連絡先はすでに把握されてるし。
自分がプレゼントするようなものは該当しないので一安心。