劇場盤RIVER大握手会@東京ビックサイト(11/21)

ゆいみんには先週のちょうど半分23か4回。十分すぎでした。
最後のほうは話すことがなくなってしまって許可を得て(?)ガン見してました。
かわいかったでっす。

ブログにもありますがゆいみんの服装は黒の七分のトップスとデニムのショーパンでした。かわいいというよりはかっこいい服装。

寒そうだったので上は何か着てないのか聞いたところ「ライダース」(!)意外なお答え。「みたーい」とそのときは妙に高まってしまいました。



ゆいみん列は途中途切れかけることはありましたが全般的にこの日も長くてAKBINGOとか週刊AKBにレギュラーで出ているわけでもないのにこれなら大したもの。
いつもの握手会と同様に時間が経つと客は剥がされるのですが動かされる客に合わせてゆいみんも一緒に後ろに流れてくれます(笑)。
そのためほかのメンバーよりも話すことができる時間はちょっと長かったと思います。
ほんの数秒違うだけですがAKB(SKE)の握手会でこの数秒の違いは大きいです。


話した内容的には1週間前と変わらないです。っていうか話すねたも尽きました。
服とか髪型(先週、今週ともにストレートでした。公演では巻いてますが個人的には巻いてるほうが好きです)とか公演の話とたぬたぬとかたぬたぬとかたぬたぬとかそんな話。
どんな話題でもちゃんと相手の話を聞いて、膨らませる
くだらない冗談言ったらちゃんとつっこんでくれて楽しい時間でした。

前が押したせいもあるのですが2時間弱ゆいみんは休みなしでした。
後半以降ちょっとお疲れかな?という感じもして休ませてあげたいなと思いました。
握手会月間が終わりました。本当にお疲れ様でした。


りかちゃんのブログに寝姿があがってましたね。
>褒めてっ褒めてっ(笑)
いくらでも褒めるよ。たぬたぬ(璃香子ちゃん)GJ!!!

それとは関係ないですがこの日はゆいみん以外はりかちゃんに2回行きました。
りかちゃんも本当に対応が丁寧。ホスピタリティ高い!


回数こそ先週の半分ですが満足の握手会でした。
並びで私と同じくぐるぐる回っていたビックサイトまで自転車で来たという感じのいいヲタの方とも出会えました。
こんなブログを読んでないでしょうがあんた男だよ。


夜はお友達に別現場に誘われたので新宿。そのままオール。
クオリティの高いヲタクがいる現場はそれだけで楽しい。

この日、東館では水樹さんがFCイベントやってました。
ゆいみんも将来的には西館を一人で埋めるぐらいになってほしいものです。