お手紙。

・今日のブログ。
ゆいみん、質問に答えてもらってありがとうございました。

昔は公演に行く度にお手紙を書いていました。
前回、質問の回答を書いてもらった時は2ヶ月ぐらい前に書いた手紙の内容だったので手紙は届くまで結構時間がかかるのだと思ったら、急に書く気があまりなくなってしまい今は月1ぐらいになっています。

手紙の内容は公演とかお仕事の感想が中心です。
特に公演の感想なんてすぐ読んでほしいものです。


でもこうやって質問にレスポンスがあるとまた書こうって気になりますね。
はい、私はレス厨です。


・握手会
久しぶりに会うお友達もいますのでそういった意味でも楽しみだったりします。

みずきと珠理奈と玲奈以外は2時間30分の間に収められてしまいました。
初の個別だし、せっかくだから推し以外もたくさんまわろうと思ってた人にはいい災難ですね。俺がそうなんですがw

個別握手の前に1回でいいからまともに公演を観たかったのですが現在まで平日3連敗中で1回もみれません。


とにかく明日が楽しみです。
ゆいみんはどんな服装なんでしょうか。