「初めての課外授業」DVD購入特典握手会

DVD持っていくの忘れたのですが判子はあっさりもらえる。

・3回目×1
並び(加藤さん、間野さん、磯原さん、松井さん、向田さん、若林さん、阿比留さん)
向田さんとともにゃんの位置が怪しい。

自分のなかで加藤るみちゃんがちょっときてるのでお話したいなということで。
楽しかったです。研究生は出番がないのですがみんな前向きです。
珠理奈ちゃんともこの回ではゆっくり話ができました。

ただ、橋本さんがお休みなのがかなり気になります。杞憂におわればいいですが。


・5回目×3
並び(平田さん、矢神さん、松井さん、大矢さん、松下さん、山下さん、森さん)

剥がしが早い!
しかもゆいみん〜さゆの距離が近すぎてゆいみんで剥がされたら一気にさゆのところまで持っていかれる。


ゆいみんに今日の髪型はいつもと違うねって話をしたら「今日は髪の毛巻いてるけど似合いますか?」と聞かれたので「そりゃもちろん!」
実際かわいかったです。何やってもかわいいですけど。


ゆいみんのブログに香水についてのエントリがあがってたので自分も久しぶりに香水つけていきました。
りかちゃんとゆいみんはさすがに大人だけあって速攻気が付いてくれました。
ただ貴重な時間が香水の話ばっかりになったのが残念。

ゆいみんに銘柄を聞かれたので確かカルバンクラインの何かと言いましたが家に帰って確認したらバーバリーの「ブリット」でした。全然違うw
ということで聞かれて答えられなかったのでここに書いときます。


あとは新公演について。全然当たらんって話と「万華鏡」はすごくいいと絶賛しときました。


真那とさゆが同じ組だったので「おめでとう」と言えてよかったです。
なんかさゆはご機嫌でした。


今週末は東京ビックサイトでSKE初の個別握手。
初の個別なので最低14日だけは何がなんでも行きます。