劇場盤RIVER大握手会@東京ビックサイト

キャラアニでスイスイ買える時間があったので調子に乗ってぽんぽん買ってたら最終的に14日はゆいみんだけで46枚。
楽しかった。一切後悔はない!


ゆいみんはByeByeというブランドのグレイのワンピース(じゃないのはわかってますがこの服を表現する単語を私は知らない)とかわいい黒の靴でしたがちょっとブカブカでしたw
あそこまでサイズが合わないのを履いてるのはよほど気に入ってるのでしょう。
それにしても女の子の服装は表現が難しい。


開始30分後ぐらいの段階ではどのメンバーよりもゆいみん列が長かったです。
完全に主観ですが栄であんまりみないような人も多かったです。
持ち時間もSKEメンでは長いほうだし、ゆいみんが東京というか関東でも確実にファンが増えてると感じました。

ゆいみんは1人1人に対して応対が丁寧だし、相手が何を言っても返せるだけの話題の引き出しもあるのでバカみたいにループしなくても1回行けば確実に楽しいと思います。
近くでみるとよりかわいいですしおすすめです。


・覚えてる範囲で話した事。
新公演の事、個別の感想、お手紙、二次元関係、服装とか香水の話など。あとは下らないとるに足らない話。

個別はやっぱり不安だったようです。他のメンバーも「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」みたいな感じだったらしい。

「質問の回答ありがとう」って言ったら「返事(質問の回答)が遅くてすみません。」って言われたので前回のブログの内容を思い出して申し訳ない気持ちに。

公演が当たらないという話は握手会だったり、お手紙でほんとうによく聞くし、みる様になりましたと。

途中「ほんとはゆいみんとか全然興味ないし・・・」みたいな感じで何回かツンツンした態度で握手に行きましたが「そんなこと言っても目がデレデレしてるからダメですよ」みたいな模範解答ないい返しをされて高まりました。

ほとんどしょうもないことばかり話してましたね。


・その他。
ゆいみん以外はこの日誕生日の平松さんと昔から言いたい事があった山下もえさんとお友達のお付き合いで研究生に。

もえちゃんはボルドーのベレー帽がよく似合ってて全員の服装をみたわけじゃないですがこの日のベストドレッサー
本来言いたかったことも忘れて「この場にいた人しかみれないのはもったいないから是非ブログに写真をあげて。」とお願い。
家に帰ったらアップされてました。眼福ですな。


研究生ですが自分がさんざん回っといてあれですが研究生の個別はやめたほうがいいですね。

2期研究生に聞いたところ全員流しだと聞いていたみたいでした。
公演に出ている回数が違うから当然ファンの数も違うし、その中で東京までこれるファンは少ないし、そもそも研究生の回は出回ってる枚数も少ない中で個別やる意味があるのか疑問です。

まして3期研究生なんて顔と服装以外の判断材料がないのに個別なんて・・・。

巷で言われてる通り3期生。みんなかわいいです。
もうレッスンやってるという話だったので近々公演に出てくる人もいるのかも知れません。
2期研究生もそうですが宝の持ち腐れとならないことを祈ります。


ファンにとってもメンバーにとってもいい刺激にはなったと思いますが個別は今回限りにしてほしいなと思いました。
あればあったで行きますけどね。


本日は公演ですが終日仕事。
仕事があるから公演が観れるし、CD買って握手会にも行けるわけですがあまりにも休みがない。
今のご時世、休み暇がないほど仕事があるのはいい事なんでしょうけど。