キャラアニ戦争

5日に1周年記念公演を観た直後から今日の朝までキャラアニ戦争。
この間は仕事も連日23時とか0時帰り。帰宅後キャラアニで翌朝出勤。
いつ寝るの?っていう生活でした。今日の朝は疲れ果てて携帯持ったまま寝てましたw


基盤も貧弱なんでしょうがそれ以上にアプリの作りが悪くて余計に負荷がかかってるのではないかなと思ったり。
画面の遷移とかあんまり考えて設計されてないなって思いましたのでそこからの推測ですが。

今回のCDの販売を一手に請負える規模の会社ではなかったのが客、キャラアニ双方に不幸だったと思います。
twitterで客の神経を逆撫でするような書き込みを続けてた中の人だけは自分の仕事の重要性をわかっていないのか常に能天気そうでしたが。


ゆいみんを厚めに買いつつその他メンも少々買えたらいいかなと思ってましたがゆいみんを予定枚数ゲットするのに手一杯で他まで手がまわりませんでした。