10月5日1周年記念公演TeamS

キャラアニのせいですっかり忘れかけてますが1周年記念公演を観てきました。
ゆいみん生誕で使う予定だった順目があまってたのでそれで入場。
番号的に2列目かなと思ってましたが1席だけ最前が空いてたのでそこに着席。
お隣もよくお見かけするゆいみんヲタの方でした。


開演前に1年前の開演前と終演後の映像。
Party〜のDVDに入ってた特典映像みたいな感じです。
体感ですが20分以上はやってて今日本当にメンバー出てくるのか少し不安になりました。
15分ぐらい押して公演開始。


メンバーの髪型は初日と同じかそれに近い形で再現。
ゆいみんは後ろで2つ結びにしているあの髪型。
個人的にはいまのよりもこっちが好き。
お隣の方も同意見で「やっぱりゆいみんはこれがかわいいですよね」と終演後に感想戦
高田(しーたん)は髪型も自己紹介も現在と一緒で中身以外は何もかわってないw
とか言ってました。
片やみずきの「高知城のお姫様」では客が失笑。「昔はここで笑いはおきなかったのに」そりゃ今とはキャラが違い過ぎる。

優香が自分のパーティ衣装の似あわなさっぷりを自己紹介でお話されてましたが中西さんが好きなAKB TeamKの秋元才加さんも相当似合ってなかったなというのを思い出しました。ということは「青春ガールズ」の衣装は似合いそう。
TeamSで青春ガールズをやるとちょっと面白いだろうなと常々思っています。オリジナルやるのが1番ですけど。
かなかなが「平松、照れ松」で「ディクシュ」をやったり、もえの「にゃー」が1回だったり趣のある自己紹介でした。


「懐かしい。」という思いのまま淡々とすすみます。
ねーさんと陽ちゃんの「あなたとクリスマスイブ」は別でお金とっていいレベル。久しぶりにいいものを聴かせて頂きました。

大声ダイヤモンド」の優香ともえのキレキレのダンスだけは「懐かしい」なんて思いはとばされてしまって単純に今のこの2人が凄い。過去から現在に引き戻されました。

最後の桜のはなびらたちのMC前に珠理奈とライブ中継とか言ってますとかいって映像が流れましたがあれは録画ですよね?


あっと言う間に終わりました。
「Party〜」公演は頭3曲以外はあんまり好きではないのですがこの日に限っては楽しかったです。
できればフルメンバーで観たかったです。さゆと可奈どうするって話もありますけど。

終演後、ハイタッチ。特記事項なし。