ここ最近の松下唯様の活動

松下唯 佐藤亜美菜「闘真伝」のCM

いろんなサイトで記事になってましたがナタリーが好きなので。
http://natalie.mu/news/show/id/21911
CMまで出るとは。思わんかったよ。

フローラベルの衣装。絵だとさほどかわいいと思いませんでしたがこうして見るとかわいいですね。モデルがいいのもありますがw

ゆいみん、俺をペケちゃんでぶって!
(原典:「丸の内サディスティック」)

>10月17日(土)10:30放送のテレビ東京系「家庭教師ヒットマンリボーン」から順次オンエア

当日はTVの前で正座して待つね。この日は東京で握手会なので感想言いたいです。



○「SKE48学園
SKE48っていうかTeamSのファンなら間違いなく楽しい。買い。
司会はみずきと中西の組み合わせでベスト。変えなくていいと思う。

ゆいみんの「博多よかとこたい。」がすこぶるかわいい。脳内ヘビーローテーション
方言使う女の子はよいですね。個人的には女子は標準語禁止。


・「なおす」が通じない。
私もルーツは九州の人間なんでこれはわかります。

これまで住んだ事ある所では大阪では通じました。「片す」って言い方するひとも多かったですが。
東京は通じないですが前後の文脈でなんとなくわかってもらえます。
東海(岐阜)は?でした。

たかだか\1,260なのでヲタはゴニョったりせずに買うべき!