手紙

最近まとめてファンレターを渡されたようでそのことを触れてるブログがいろんなメンバーからありました。
私もたまーに書いてますがファンレターなんてたくさん貰うだろうし、どうせ読んでないだろうと思ってわりかし書きたい放題書いています。ダメなら検閲で引っかかるでしょうし。

書いた質問に対してレスポンスがあると素直にうれしい反面、え、あの手紙が通ったの?じゃあ、あのキモい手紙を最後まで読んだってこと?ってちょっとやきもきしております。

読んでるみたいなので次からはちゃんと真面目に書こうと思いましたw



○1周年(5日)と卒業(6日)
仕事とはいえ一周年に出れない珠理奈と玲奈はかわいそう。
私も仕事の関係で2日連続公演を観るのは無理なので5日と6日どっちを観るか迷い中。

5日を観たせいでキャラアニ出遅れて買えませんでしたって話になったら目も当てられませんね。でも一周年だし。
どっちにしようかたぶん明日の朝まで悩みます。


○写真集
>きっとこの写真集を見たらもっと唯のことが好きになると思います(・ω・)
そんな呪...じゃなくて、魔法をかけました(*^ω^*)♪

既にこれ以上好きになれないぐらい呪われてしまってる私はどうなるのでしょうか
教えて会長w