【SKE48】9/26 手をつなぎながら公演(3回目)

2桁後半番号で当選。そんなに悪くないところに座れるかなと思ってたのですが9月期限の順目はこの公演が最後ということで4列目が2席空いてた以外は5列目(一部遠方)まで埋まってた。
後ろのほうでまったり観覧。


・自己紹介のゆいみん
サングラスとかかけて格好いい服装でロック系の服置いてるお店にいって買い物をしてたゆいみん。
お店のスタンプカードを作ることになりメアドが必須ということで書いたところアドレスがあまりにもメルヘンなメアドだったので店員さんに苦笑いされたw
当たり障りの無いやつに変えようかな。という話でした。

その後にしーたんが変えなくていいよ。メアド変えたら(アドレス帳に)登録しないってフォロー(?)してました。
変更した後でいいのでどんな感じのメアドだったのか聞いてみたいですね。


ロリ服着てるかと思ったらギャルっぽかったり最近はロック系がお好きだったり、公演ではウインブルドンでロリロリしてたかと思ったら次はinnocenceでちょっとお姉さんになってるしなかなかつかみどころがないなと最近感じてます。

最初はギャップ萌えとか思ってましたが最近はつかみどころがなさすぎて松下唯という人がよくわからなくなってます。
松下唯って○○だよねって簡単に決め付けづらいなと。
○○だけどそれと相反する△△なところもあったりして。松下唯さんは難しいです。


・「大好き」前MC
前半。
写真集が出るということで1年の裏話
最初の頃、みずきが真那をシューズをいれる袋でぶってた。
真那はいじめられてると感じてた。可奈は真那を可哀想におもって励ましのお手紙でかいてくれてそれが真那はうれしかった。
で当のみずきはそんなこと少しも思ってなかったw
今だから言える話でした。

みずきのフォローじゃないけどさゆがレッスンの初日は怖くて誰とも口を利けなかったけど2日目にみずきからみぃってよんでと話掛けてくれてた。


愉快な仲間達。
行って見たい所。
山下もえは旅行に行った事がない!!(修学旅行は除く)

うずしおが見れたって話になったときにくーみんが「ポテチ?」
どうやら渦潮とうす塩を勘違いされてたようでしたw
他にも「くーみん、四国ちゃんと書ける?」とかテスト以降完全にバカキャラ扱いですねw


「遠くにいても」前の映像。
さゆが負け。さゆの英語講座〜。「do you have a lunch?」
けっきょく最後はみずきが持っていく。

MCでさゆの発音にみずきがダメ出し。
要はリエゾンさせなきゃダメってことを言いたいようでしたがそのみずきの発音も嘘臭かったですw


○10月のスケジュール
【TeamS】
●2009年10月6日(火)開場18:15開演18:45
●2009年10月8日(木)開場18:15開演18:45
●2009年10月14日(水)開場18:15開演18:45
●2009年10月16日(金)開場18:15開演18:45
●2009年10月17日(土)16:00 COMPLETE BOOK2008-2009握手会@神保町 書泉ブックマート
●2009年10月18日(日)13:00 COMPLETE BOOK2008-2009握手会@近鉄パッセ8F 星野書店
●2009年10月20日(火)開場18:15開演18:45
●2009年10月22日(木)開場18:15開演18:45
●2009年10月25日(日)開場11:00開演11:30(1回目)
●2009年10月25日(日)開場14:00開演14:30(2回目)
●2009年10月25日(日)開場17:30開演18:00(3回目)
●2009年10月28日(水)開場18:15開演18:45

【TeamKⅡ】
●2009年10月3日(土)開場11:30開演12:00(1回目)
●2009年10月3日(土)開場14:30開演15:00(2回目)
●2009年10月3日(土)開場17:30開演18:00(3回目)
●2009年10月7日(水)開場18:15開演18:45
●2009年10月11日(日)開場11:30開演12:00(1回目)
●2009年10月11日(日)開場14:30開演15:00(2回目)
●2009年10月18日(日)開場11:30開演12:00(1回目)
●2009年10月18日(日)開場14:30開演15:00(2回目)
●2009年10月18日(日)開場17:30開演18:00(3回目)
●2009年10月21日(水)開場18:15開演18:45
●2009年10月23日(金)開場18:15開演18:45
●2009年10月27日(火)開場18:15開演18:45
●2009年10月31日(土)開場11:30開演12:00(1回目)
●2009年10月31日(土)開場14:30開演15:00(2回目)
●2009年10月31日(土)開場17:30開演18:00(3回目)

平日の18時に栄に来れない勤め人泣かせなスケジュールありがとうございますorz
18日、25日も仕事だしorz
オラにゆいみんを見せてくれ。

とりあえず木曜日夜のbattle of キャラアニを頑張ります。