ブーン⊂(^ω^)⊃

○「江戸へブーン⊂(^ω^)⊃」
愛李ちゃんと一緒ってことはアニメとかゲームとか声関係のお仕事なんでしょうか。
わくてかもふもふで発表を楽しみにしてます。

SKE48から離れた松下唯個人の仕事がたくさんあるとうれしくなります。
それで公演休んだりするとそれはそれで複雑なんですがw


○「公演」
休日3公演にメール出して全部当選なんてのも今は昔で平日でも全然当たらないみたいですね。知り合いが平日4連敗とか。
「サタ☆テン」の並び時も「当たらない」って話ばかりでした。
いいことなんですけどね。


○新番組「SKE48学園」
スポーツ中継とゲーム以外で活躍の機会がない我が家のテレビがやっと機能しそうです。


○某
251K。ジンバブエ・ドルイラク・ディナールだったら払えますw