【SKE48】NHK名古屋「サタ☆テン」

整理券配布の9時には既に100人以上(整理券は100番まで)。

Sメン7人、KⅡメン9人の混成チーム。
ステージと客席との段差がないので整理券対象外の後ろのほうとかはかなり見づらかったのではないかと思います。


○流れ
「会いたかった」
強き者よ
自己紹介(6人だけ。キャッチフレーズも言わない簡単なもの)

「桜の花びらたち」
「DMT」
中西さんが全員の紹介。
みずきさんの「強き者よ」ダンス講座


○感想
客席との段差がないのがいつもとちょっと勝手が違ってやりにくそうでした。

久しぶり(と言っても一週間ぶり)にゆいみんを見る事ができてうれしかったです。

ゆいみんは自己紹介と今日の感想を話したぐらい。
今日の感想のところでも言ってましたが後ろで見ているお客さんを意識してやってるなと。
常に客席の後ろのほうを意識してやってるなってのは今日もそうだし、日頃の公演でも感じます。大きなステージに立つ事を考えればそれはとてもいいことだと思います。


KⅡメンは「会いたかった」公演が始まった直後に2回見た以来、久しぶりにみましたがやっぱり良くなってますね。

色白で身長が高くいぐっち(井口栞里)さんはダンスが良くなれば
SKE随一の格好いい存在になるだろうと思って気になってるのですが最初にみたときよりも全然いいけどまだまだまだまだ向上できるなと思います。
頑張って頂きたい。今でも十分頑張ってらっしゃるでしょうけど。