【松下唯】タカラトミーブース「闘真伝」

2回目の終了時に「このあとタカラトミーさんのところにいきます」という話があり、タカラトミーのブースへ移動。
2回目の他のメンバーはSKEのブースで物販やってました。


15時過ぎにゆいみん着。流れ。


・アイダベル・フローラベルの立て看板と並んで撮影
ビデオカメラに向かって手を振ったり、ブログにのってるキャラの決めポーズで写真撮られてました。


・挨拶(要約)
打撃の音が苦労しました。
キャラクタが呪いによって小さな体になった設定で演じわけを気を使いました。といった内容
(闘うときは、ないすばでーになる設定みたいです。後の挨拶でゆいみんが「私にないナイスバディ」と言ってました。いやいやまぁその通りですけどw)


・試作品(開発50%)プレイ
簡単に操作を教わり、タカラトミーの方を相手にプレイ。
ゆいみんパンチばっかり。
最初は普通にプレイしてましたが最後のほうがピョンピョン跳んだりして高まってプレイしてましたw

ゆいみん2連勝でおしまい。
リリスの方、やられてください」って声が聞こえたので八百長ですw


トーク
言い残したことがあるのでと言って再びお話。
「私、コスプレが好きで・・・」にはじまり、ネコミミついててかわいいとかフローラベルたんのかわいさについての話。本領発揮。

話してるときに後ろでゲームのキャラが話している音声が聞えて「あー私の声!」でも自分の声がゲームになっているという実感がまだないそうです。
すごい方たちと競演ができてうれしい。
初心者にもわかりやすいゲームになってると思います。
やりこんでください!といった内容でした。


あまりにも近かったのでひたすらガン見してましたため、トークの内容はほとんど記憶にございませんm(__)m


マイクもなくて1人で大変でしたがお疲れ様でした。
ゲームの完成楽しみにしてます。