【SKE48】キャラホビトークショーとスペシャルライヴ

6時前ぐらいに会場着。130番台。
おかしい、こんなにいないだろって思ったら同じ人がループしてたのね。


昨日違って結構な混雑。
ブースのパネルは昨日は何も書かれてなかったのですが今日はいろいろ書き込みがされてました。
ゆいみん関係の一部だけですが。


「森ドコー?」ゆいみんの右がさゆのパネルにはちゃんと「ここだよ」って書いてありますw


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。会長自重www



真那はネコミミ似合いそう。


「パネルを売ればいいのに」といろんな人が言ってました。私も欲しいです。


昨日と違って人も多いし、身動きもとりづらいためあんまりトークに集中できず。

○1回目 桑原(司会)、森、橋本、大矢
司会のみずきさんはとりあえず座ってw
とにかく黙ってたら死ぬの?ってぐらいよくしゃべる。面白いからOKです。

・橋本さん「矢神久美」を「失神久美」wネタでやったのなら神
・さゆはみずきからいやなことをされた回数を数えてる。
・真那はおかしパーティにおかしを持ってこない。持ってきてもスタッフが持ってきたお土産w
 ちゃんと持ってきてるけど渋いお菓子ばかりでさゆには受けが悪い(真那)。とか話してたところでみずきが「言い訳」でしょ。みたいな話


○2回目 矢神(司会)、小野、高井、出口
くーみん司会。大丈夫かよとか思ってたらちゃんとトークがまわってて面白い。自分のペースでやってました。
・つき奈「卒業」って書けないと思わせてちゃんと書けてた。


○3回目 中西(司会)、松下、山下、桑原
3回目なんでゆいみんが司会だろうと思って私は左側に位置どってました。
若干期待はずれ。

冒頭、司会が中西さんってことで他の3人。
ゆいみん「頼りなーい」

もえ「」忘れたorz

みずき「男やーん」で会場大ウケ。その場にいないと伝わらないですね。

・さゆはハッピーターンが嫌いな男とは結婚しないそうです。(これ2回目かも)
・ゆいみんは里奈に「おばちゃん」と言われてむかつく。
・ゆいみんのSKEの大好きは「Innocence」←おれもー。
 唄いやすいそうです。
 個人的には「Innocence」はゆいみんの為の曲だと思ってます。
 ※ダーク系の曲がってのは握手会とかその他諸々で聞きました。
 今の公演だと他に「ロープ〜」とか「火曜日〜」が好きって言ってました。

○4回目 立ちっぱなしで足が痛すぎて退出。


スペシャルライヴ
影アナゆいみん。

「手をつなぎながら」
SKE48
「大声ダイアモンド」
ウィンブルドン〜」
「毒りんご〜」
(プレゼント抽選)
強き者よ
(アンコール)
「桜の花びらたち」
「DMT」


影アナは大きな舞台なんで一番ミスしなさそうな人(ゆいみん)を選んだってとこでしょうか。
つき奈の本当のラストだった訳ですが意外とさらっと終わったなってのが感想です。


つき奈のウィンブルドンの話をした際に玲奈が「この歳(18歳)になると(ウィンブルドンは)きつくなる」みたいな流れになったときお客さんみんなでゆいみん(17歳48ヶ月)をみたりするのはやめてあげてくださいw

ゆいみんがDMTで振りを間違ってました。最近よくあるような・・・
毒りんごが懐かしいですね。S1stの頃は3回しかみてなくて特に誰のファンってわけじゃなかったので今日はずっとゆいみんをみてました。

プレゼントがポスターばっかり・・・。しかも時間が長いし若干だれ気味。
SKEのポスターに永井豪サインとかだったら必死な人が出てくる気がしますがw

この前の汐留とかもそうですが昼間っから「Innocence」は厳しいでしょうが「僕らの風」ぐらいは聴きたかったですね。


今回の2日間。
公式に発表されたイベントじゃかったため見た人も少ないと思いますが闘真伝のブースで挨拶してたのが一番印象に残りました。
これからもイベント等でチームから離れて1人でイベント等に出る事があるかも知れませんが1人のファンとして微力ながら応援していきたいなと思います。