【SKE48】キャラホビトークショーその2

超簡単に。(時間があれば更新)


○3回目 高井(司会)、大矢、平松、松下
ゆいみん:mixが十二支(ね、うし、とら〜)とか言ってるように聞こえるらしいw「とら」だけあってますよ >ゆいみん

かな:あの短い時間で十二支を全部言ってるのですか?
→客席:ちがうちがうw

ゆいみんはウィンブルドンの衣装より雨ピの衣装が気に入ってるらしい。


○4回目 山下(司会)、小野、森、出口
もえの司会。トークを順番にふるなど実に無難。

陽ちゃん:「駆け込み乗車」←mix(日本語)はこう聞こえるらしいw

陽ちゃんがゆいみんに抱きついたらゆいみんの頭が当たって口を切ってしまってそれ以来抱きつかないw

さゆ:マイクを落として凹んだ話。


もえの読書感想文。
読書が嫌いなので架空の本をでっちあげてその架空の本についての感想文を書くらしい。
個人的に面白そうなので是非読みたい。
伊集院光とかが聞いたら喜びそうな話ですね。


3回目と4回目はオフィシャルサイトで予告してたメンバーと違って面食らいました。