AKB48AKB104選抜メンバー組閣祭り その2

松下唯さんに限った感想。
ユニット曲での出演がなかったのはファンとして残念でした。
本人が一番そう思ってるでしょうけど。
まぁ次回以降のお楽しみってことで。

「会いたかった」のゆいみんは常に笑顔で何m離れていてもゆいみんの笑顔は一際かわいくて見えて、その笑顔は私に限らずどこの席にいても伝わったと思います。

通常の公演もそうですが曲中はもちろん、はけ際に手を振ってる時など常に遠くの客席を意識してやってるなと感じました。
いいことだと思います。私はアリーナにいたので複雑でしたがw

基本的に出ていればゆいみんを「ロックオン!」なわけですがAKB、SKE全員が出てる曲では一度見失うともはや追尾不能
さんざん探した挙句、気がついたら自分の正面にいたとかよくありましたw

ゆいみんのソロが聴きたかった。特に「Innocence」。
いつか武道館(とかもっと大きな会場で)で「Innocence」が聴きたいです。
「Innocence」をやったら300人ぐらいは速攻でゆいみんに落ちると思うのにな。


○全般的な感想
強き者よ」。初回は正直、んーな出来でしたが2回目、3回目と回を経るごとに良くなっていった気がします。
観てる私が慣れてのもあるかも知れませんが確実にメンバーのほうでも改善があったと思います。

全員曲も常に2曲だったのでせめて3曲はやってくれたらなと。欲言えばキリないですが

全員出る曲だとSKEメンは後ろにいることが多いわけですが(所詮はwith なんで仕方ない)5列目とかにいてもみずきさんともえさんは見つけやすかったです。

AKB、SKEメンバーの皆様お疲れ様でした。実に打ち上げが盛りあがらなそうな最後でしたが。

そういえばゆりばらっていつやるんですかねw