8/15〜17 生誕祭とか卒業とか。

8/15 TeamS公演
1回目と2回目の記憶がかなりあいまい。

・1回目(高田志織松井玲奈生誕)
高田さんの姉(彩奈)からの手紙はTAKADAがいた頃のチームKを観てた自分にはいろいろ考えさせるものが・・・
松井さんの生誕のそろいの水色Tシャツ着てる人が20〜30人はいてさすがファン多いなと。

新海さん「ずんだ餅に枝豆がのってました。でもめげなーい」(要約)
面白い。ずんだ餅ってそういうものなので今回ばかりはめげて頂きたいですw
自分的に新海さんのMCは公演の面白さを決める結構重要な要素。


・2回目(新海里奈平田璃香子松下唯生誕)
ゆいみんの福岡時代のファンの皆様からのメッセージカード(?あんまり詳しく見てない)が廊下に飾られててそこの写真が鬼かわいくて高まる。
なんかこの公演はあんまり良く覚えてない。
ゆいみんを観ることだけにひたすら集中してました。自分きもいわw
この回の『innocence』はいい声だったなと思いました。

極私的感想ですがこの日の公演は2公演ともMCが全然面白くなかったです。
それでも2000円以上の価値は全然ありますが。
1ヵ月ぶりの公演&5人の生誕祭なんで特別な雰囲気過ぎなんでしょうけど。
1日に5人の生誕祭は多いね。
年に1回の自分が主役のイベントなんだから3人同時はないな。仕方ないのでしょうけど。

イベントごとがない普通の公演が観たいと思いました。
17日は何もない普通の公演だろうとこの時は思ってました。


8/17 TeamS公演
ねこカフェで猫に干される中西さんはかわいいw

柴木愛子さん卒業
柴木さんが呼ばれた時点でみんな覚悟をしてたのか静まりかえる客席。
SKEとは違うところで夢を目指すのか違う道に進むのかわかりませんがこの1年間はプラスだと思いますのでこれからも頑張っていただきたいです。
こればかりはSKEみんなで「手をつなぎながら」ってわけにはいかないですね。

公演後はじめて2ポラ撮りました。ほんとは15日でよかったけど券を忘れた。
フリー券で勿論ゆいみん。

公演についていろいろとお話。
日々いろいろ工夫してステージに立ってるだろうに細かい変化に気づかなく観る側も修行が必要だなと痛感。
ただただひたすら楽しかったです。ゆいみんがかわいく撮れてていい記念になりました。



結局、8月のぴあ売りのチームS公演は全部座りでみれました。
持つべきものは友達ってのと運が良かっただけで正直この売り方はもう勘弁。

次は武道館。『innocence』が聴きたいです!