キモヲタ ア ゴーゴー

○ゆいみん今日のレッスン着
さすがにAKBの研究生のメンブロまでチェックできないのですがこれかな?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tbsshopping/00347460000907030311.html


○「言い訳Maybe」握手会
>SUNSHINE SAKAEでの握手会は開催致しません。

残念が半分で助かった。がもう半分。
キャラアニがありますけどAKBファンのリアルな数字がわかりそうで楽しみです。


○読書
移動中暇なので本屋で適当に買った。
バンギャル ア ゴーゴー」(雨宮 処凛 講談社文庫)
描かれてる世代は違うけどオーケンの「リンダリンダラバーソール」がバンドサイドの話なら「バンギャル ア ゴーゴー」はファンサイドの話。

まだ2巻。面白いので急いで読むともったいないからゆっくり読んでる。

バンギャルの話なんだけど考えてることはヲタクとあんまりかわらんw
でも10代の女の子が必死になにかをやってるとたとえ悪いことでも(文中では万引きとか食い逃げ)純粋さとか美しさを感じるのだけどおっさんが同じことをやると全然美しくないよね。多分。
いいね若いって。