いいのか悪いのか。

大阪のチームKコンと名古屋のチームBコンの出場メンバーにゆいみんの名前なし。

俺が行けないから出なくてもいいよと思いつつもこういう機会には是非出て新しいファンが増えるといいのになと思うわけでちょっと複雑。
テレビの仕事だったみたいなので仕方ない話ですが。


握手会以降、俺的大ブームの平松。↓かわいい。
http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=hiramatsu_kanako&id=1250054624


あと、もえと玲奈のブログがよい。
クールな感じのもえがあんなこと書くとはよほど思うところがあったのでしょう。
あんまり気負ったりしないで普段どおりにもえをこれからもみせてくれればいいと思います。神様は見てますよ。

玲奈ブロ「周りには成長のピースがいっぱい散らばってるから、どうしてもパズルを作り出したくなるんです。」いい表現だね。

・会長!
おへそは出ている衣装のほうがいいと思います。
どっちでもかわいいですけどね。