「Qさま!!」出演決定!

https://twitter.com/keisukehiguchi/status/309288322361065473/photo/1
素晴らしい。ここまで来ました。
「アナアナ商会」から始まって、時間はかかってますがここまで面白いように転がってますね。


世の中、自分がやりたい事と自分に適性がある事は悲しいことに一致しない人が多いです。
本人が望む道かは別にしてバラエティ番組で結果を出せるので適性はあるはずなのでこういう道で生きていくのもアリかなとは思います。
もちろん声優も諦める歳ではないと思うのでこれまで通りに目指してもらいたいのですが。


昔からですがテレビに出演するとなると失敗するなよーとか子供のピアノ発表会みたいな気分になりますね。
とにかく放映を楽しみにしたいと思います。