2013年福袋

あけましておめでとうございます。

紅白のSKE良かったですね。
みっきーのバック宙、須田ちゃんの連続ターン、佐和子さんもソロで抜かれてて、良かったです。
もうちょっとみんなが映るとなお良かったのですが。
ちなみに紅白で一番良かったのは美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」。5分ちょっとの演劇ですね。


昨日は会場分の福袋が当選してましたので名古屋に行きました。
元日公演はさほど興味はなくて、98か100中が欲しかったので午後からまったりでいいかなと思ってたのですが紅白をみたら高まってしまってなんとしても今日、みんなにひとこと言いたいなということで路線変更して家族の白い目をよそに午前から名古屋に行った結果、下期の98中券でした。
当初の希望通りなんですけどなんか・・・うまくいかないものですね(笑


下期の公演ということで使い道として思いつくのが佐和子さんの生誕ぐらいしかないのですがあんまり生誕重視してない派なので自分的に面白そうな公演があればそこで使おうと思います。
とりあえず確実に公演が観れる権利っていいですね。

上にあるような紙切れ1枚もらってお終いだったのでこれ売買し放題じゃないの?
と思ったらちゃんと整理番号を控えているようでした。


今年も佐和子さんとその他、暇つぶし的に行った現場の記録になるかと思いますが宜しくお願い致します。

ではでは。