SKE48 CAFEに行ってきた

公演の日、早く着いたので興味本位で行ってきました。
平日の昼間だというのに入場待ちになってました10分ほどまって入場。


米を食いたいなということで安奈ちゃん考案の小悪魔肉まんま。
牛丼という理解でいいと思います。私は普通にしましたがはつゆだくにしたほうがよいと思います。


デザートは佐和子さんの「焼きバナナアイス」

バナナ温めすぎで形が崩れてるところがありましたが味自体はおいしいです。



メニュー。大きすぎて・・・盗難防止の意味もあるのではないかと意見を頂きまして、なるほどと思った次第。。


ドリンク頼むともらえるコースター(正規メンのみ)
るみとあいりんでした。



小悪魔肉まんまと焼きバナナアイスとドリンクバーとアイスラテで\2,140。
コースター狙いで余分にドリンクたのんだのでちょっといってますがもっと激しいボッタクリを想像(期待)してたせいもあって全然アリでした。


サービス的にはまんまメイド喫茶のようなものだと思っておいて大丈夫です。
カフェっ娘可愛い子が多いので興味がある方は1度いくと幸せになれるかも知れません。