10/9「ショナイの話」

今週は「SKE48秦佐和子が警察からも依頼される鍵師とショナイの話。」ということで佐和子さんが鍵師の方にインタビューする回でした。


開始前までは緊張している様子でしたが始まると
「私の家の鍵は開けられるか?」
「開けてみたい鍵ってありますか?」
みたいな質問を投げかけていい感じトークが進みました。
こういう仕事が本人の希望に沿うものは分かりませんが適性はあると思います。
緊張してたわりには面白いインタビューになってて、良い結果を残しました。
関東圏しか観れないとは思いますがそれ以外の地域の方も面白いのでどうにかして観て下さい。


津田大介さんも褒めてましたけど「転職されたらもう最強?」という言い回しは良かったですね。
もう1回インタビュアーの回が回ってくると思いますので楽しみです。
マンスリーMCということで1ヶ月で交代なのは既定路線で変わらないと思いますが再登板して欲しいです。
番組自体面白いですし。こういう番組のレギュラーになってくれるといいのですが・・・
ファンにできることとして番組にメール出すとか、twitterのアカウントもありますのであまりヲタヲタしくない感じで書いて出してみようかなと思います。


こういうピンの仕事があるっていいですね。
Deep Aもそうですけど秦佐和子個人を評価、期待されて出演しているわけですですからファンとしても嬉しいです。


1日目だけ当たったリクアワの券を今、引き換えてきましたが2階でした!
あぁ引きが悪い。でも当たってるだけで十分なんですけど。