なんかいろいろ残念だなと

時間がなくて何も書いてなかったのですが先日、間野春香さんと山田恵里伽さんの卒業が発表になりました。
まったく想像もしていなかったので大変驚きました。


恵里伽は当時、研究生で選抜になったぐらいなので相当期待されていましたし、間野ちゃんは逆に相当苦労して1年ちょっと前にやっと昇格してまだこれからというときなのでちょっと見切りが早いかなとは思います。


恵里伽の場合は怪我だったりしてこれから上がり目があったかというと正直難しいところもあったと思いますので先の人生を考えると悪くない選択だとは思います。
個人的に恵里伽の見た目は好きなので惜しいのですが。
とにかく、これからの2人の人生が幸せであることを願いたいです。


恵里伽がG+で「元研究生二期、三期でパーティーが始まるよ公演やりたい。」と書いてました。
見てる範囲だけですが他にも矢方ちゃんと須田ちゃんが同じようなことを書いてました
私も常々思ってることなのでメンバーもそう思っててうれしかったです。
twitterやらG+でも見てても他のファンからの要望が多いようなので是非実現して欲しいと思ってたのですが今日、元2期研究生と3期でDMTをやったみたいですね。
伝聞なのですが恵里伽泣いてたみたいですね。


でもなんかやっつけ仕事みたいだなって思いました。
当時のメンバーで公演は無理だとしてもこういうのはせめて、4月のガイシホールのコンサートでやれよって。
湯浅さんにとって思い入れがあるのは1期だけで他はそうでもないのだろうなと。
コンサートはコンサートで何かしら用意されているのかも知れませんが。


なんか、とっても残念だなと思いました。




○余談
お友達が書いていたお話なのですが。

>本日、ファンのみなさんからお預かりしました額が204万515円にのぼりましたことをご報告させていただきます。

\3,000×250人×4拠点=3,000,000

普通に公演やったほうが・・
そういう問題じゃないのかも知れませんけど。