2011年総括(公演、コンサート、イベント)

○公演
・2/19(2回目) 研究生「PARTYが始まるよ」 239番
・2/19(3回目) 研究生「PARTYが始まるよ」142番
・5/6 TeamS「制服の芽」 50番
・5/27 TeamK2「手をつなぎながら」 10番
・6/11 TeamK2「手をつなぎながら」 キャン23番
・8/22(2回目) TeamK2「手をつなぎながら」 60番
・8/30 TeamK2「手をつなぎながら」 73番
・10/23 TeamK2「ラムネの飲み方」バスツアー 14、5順?
・11/8 TeamK2「ラムネの飲み方」 159番
・12/24 TeamK2「ラムネの飲み方」 キャン待ち24番


○コンサート
・5/28 AKB48「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜「会いたかった」
15,6列目ぐらいだったような・・・
・6/10 第3回 AKB48選抜総選挙@武道館 アリーナの後ろの方
・7/9 真夏の上方修正@大阪 1回目 2列目センター
・7/9 真夏の上方修正@大阪 2回目 2列目通路脇(1.5)
・7/10 真夏の上方修正@福岡 1列目
・7/23 AKB48コンサートよっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム 2日目 アリーナの後ろの方サブステの最前
・7/24 AKB48コンサートよっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム 3日目 ↑と似たようなところ。
・9/4 シンガポール公演1回目 1列目センター
・9/4 シンガポール公演2回目 1列目センター
・11/26 SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 31列目
・11/27 SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 2列目通路脇(1.5)


○イベント
・1/30 愛知県知事選挙啓発イベント
・3/6 第64回日本選手権競輪イベント
・6/19 第1回SKE48二次元同好会「のぞきあな」第1部
・6/19 第1回SKE48二次元同好会「のぞきあな」第2部
・9/3 AKB48オフィシャルショップ@シンガポールイベント。
・9/28 松下唯 明日への一歩



○所感
2010年は35回公演に入ってますが今年は10回。
公演は本当に当たらなくなりました。


大箱のコンサートはこれまで興味がなかったのですが佐和子さんから「(真夏の上方修正の)札幌と福岡はぜひ来てくださいね。」と言われ、お嬢様がそうおっしゃるなら平日なので札幌は厳しいですが福岡は佐和子さんから見えるところで観ましょうということで最前センター。


それが楽しくて(仇となって)以後、前へ前への精神で頑張っております。
最近の握手会で「福岡のコンサート、あれ冗談で言ったのに本当に最前にいるなんて(笑)」と言われ「え、あれ冗談っすか。」とガクンと来たわけですがこれからも行く以上は「俺、ちゃんと行ったでしょ」って言えるところで観たいと思っております。


公演も当たらない、握手券もとれない現在、こっちのほうに力を入れていくことになりそうです。
そういえば「真夏の上方修正」のDVD出て欲しいのですがまだ出ないですね。

1番楽しかったのはシンガポール西武ドームの2日目です。