推し面メーカーやってみた。

世間様(SKE関係)が「パレオはエメラルド」の初披露、選抜発表の騒ぎのなか、私は推し面メーカーに夢中だったりします。


信長の野望全国版を波多野とか宇都宮でしかやらないような私はこの遊びも選抜メンとかUGメンはお呼びでなく、非選抜非UGでどれだけのものができるかを試してみました。


ルールは2つ。
・選抜、UGは使わない。
・1メンバーで使用するパーツは1個


んでこれが私の限界。
高山由乃ちゃん。UGぐらいには入れるかな?
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=726127


鈴木まりや嬢は使い勝手がいいです。
また、内田眞由美ちゃんの汎用性のなさに驚きました。
うっちーはうっちーだから価値があるのです。

これで出来たアイドルでアイマスみたいに戦わせて遊べると面白いのになと思います。


6/22追記。
我ながら完璧なモンスターを産み出してしまった。
もう江口とか目じゃない。
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=894257