「パレオはエメラルド」劇場盤握手会メンバー参加スケジュール

5部:松井珠理奈松井玲奈矢神久美高柳明音
4部:大矢真那、木粼ゆりあ、須田亜香里平松可奈子小木曽汐莉秦佐和子向田茉夏木本花音

(ここまでで12人)

3部:古川愛李
2.5部:木下有希子桑原みずき石田安奈

(ここまでで16人)

2部:加藤るみ高田志織平田璃香子松下唯松本梨奈矢方美紀
1.5部:小野晴香出口陽中西優香阿比留李帆金子栞中村優花原望奈美松村香織
1部:上記以外の全てのメンバー



くーみんが1部余分かなとかはーちゃん、しおりーぬ、中村くんは2部でいいだろうとか細かい部分で気になるところはありますがほぼ人気順に部数を割り当てた感じですね。
少しはAVEXらしさというかルックスが良くてダンスがカッコイイ、ゆっこあたりをゴリゴリ推してくるかと思いましたが思いっきり現実路線ですね。


佐和子さんは上から12人に入ってるので間違いなく選抜でしょう。
個人的にはなにを今更ですが。アイドルっていう足の早い商品を扱ってる割には運営は判断が遅いなと思います。


最近、握手会自体にあんまり魅力を感じなくなってきています。
仮に握手会じゃなくて写メ会とかささやき会だったとしても同じでおそらくヲタクに飽きてきたのでしょう。
写メ会はもう一回ぐらいいいかなと思いますが去年の12月以上のアウトプットは出せないはず。


全国盤もあるし、同じ時期にAKBの次のシングルの握手会もあると思いますし(そっちは土曜か日曜に東京開催でしょう。頑張りましたのでこっちは大手を振って回れます。)、こっちはほどほどでいいのかなと思っています。