昼休みに秋葉をブラブラしてましたらCDが入ってると思われるビニール袋をぶら下げた、顔見知りのAKBヲタ何人かとすれ違いました。
いよいよ始まったなとちょっとワクワクしました。


私も秋葉、錦糸町、渋谷、新宿と予約していたCDを回収してモバイルと合わせて39票佐和子さんに投票しました。
1番多く発注したお店の分をまだ受け取っていないので枚数的にはまだまだこれからです。
2、3日中に下衆なエントリーが上がる予定です。


私の基準では1回のCDのリリースにつき、握手会に行く回数(劇場盤+全国版)と同数は最低でも投票するべきだと思っています。
いつも毎回100〜150ぐらい行きますので最低100〜150は投票すべきですね。

私の基準なんで正しいとか間違ってるとかないのですが投票したからといって美味しくなるわけじゃないし、同じ金を出すなら握手会のほうが全然楽しいわけで、ただの滅私奉公、男のやせ我慢の世界になりますが、がっつくことだけにしかお金を出さないのはあまりにも悲しいなと私は思うわけです。


もし、名前が呼ばれる順位になったときに佐和子さんはどんな顔するのかなっていうのだけを楽しみに微力ながら投票を続けたいと思います。