4/23「バンザイVenus」(劇場盤)個別握手会@名古屋

9部14、10部8、11部5。
「いつも遠くからありがとうございます」などと普通にご挨拶したあと、昨日放映の週刊AKBの話、佐和子さんからお薦めのCDを教えてくださいなんて話もしつつ今日の本題へ。


4/2の日記にも書いてますが2日の握手会で「昨年の8/3の握手会の時の髪型がかわいかったからまたやって」ってお願いをしました。
佐和子さんの19日のブログの写真がその髪型でして、こっちはリクエストに応えてもらってうれしいやら、写真はかわいいやらで高まりまくってたわけです。


うれしさのあまり2周に渡り、手を変え品を変え「かわいい、かわいい」と褒めてましたら佐和子さんが「だってゆいみん先輩と同じ髪型ですからね(笑」
と言いながら小悪魔のような笑顔で微笑みまして私の反応を楽しんでおられました。


ゆいみんと同じ髪型だから好きなんでしょって。
こっちもゆいみんの話をするとヤブヘビになるのでここ半年以上の間、ゆいみんの話は極力しないようにしていたのですがちゃんと覚えてますね。凹まされましたw


9部の最後にまとめ出し。
佐和子さんが「握手会でネタばっかりやってすみません(この日も小ネタをいくつか出してきました)。あと、ずっと応援してもらっているのに不甲斐なくて・・・」


私が最後だと思って(しばらくして後から何人かきた)油断したのかも知れませんが半泣き状態になってしまって「泣かないって決めたのに」と言いながら、更に目に涙が浮かぶという実に面倒くさいことに。


不甲斐ないなんてこれぽっちもも思ったことはなく、むしろ常に結果を出し続けて推してて良かったとしか思っていません。
やっと世間様の評価が追いついてきたなと。

佐和子さん自身の理想が高いのでしょうね。
傍からみると順風満帆としか思えませんが不安はいろいろあるのかなと。


11部の最後。
私「最近、SKEは体調崩している人が多いから気をつけて」
佐「もう崩しましたから、大丈夫です。」
なんでもこの前のK2公演の時は38度あったそうで。


佐和子さんからいろいろ新ネタがありましたがこっちはこっちで言いたいことや、やりたいことがあったのでイマイチ噛み合わない部分もあり、そこらへんはまた後日。