SKE48二次元同好会劇場Special〜中西優香×秦佐和子のガチンコ二次元談議 〜StrikerS〜

こんな時だけアリーナ最前(19番)(笑

それなりに面白かったのですが佐和子さんも急に呼ばれただけ準備不足感は否めず。

私はニコ生自体、みるのが初めてなのでコメントとかできずにボーと見てただけですがコメントはほとんど拾われず。
こういうのはちゃんと適度に拾わないとダメなんでしょうね。


2次元なのに宝塚の話が多かったわけですが佐和子さんがゲストに呼びたい人は蘭寿とむさん。
秦:「紙に書けば2次元ですよ」(笑

ほかにも面白発言はあったのですがすっかり忘れております。
タイムシフトで予約もしたので後でもう1回見てみます。
今回は中西さんが相手で良かったです。