「1!2!3!4!ヨロシク!」劇場盤

ごめんね、SUMMER」の劇場版の発売時に次回からは転売屋の餌食になるだろうから買えなくなるだろうと思い、今回は全く買えないつもりで普通に飲みに行って1時間ぐらい前に帰宅してキャラアニにアクセスしてみたところまだ佐和子さんはまだ余裕で買える。

ということでせっかくなのでわりと一生懸命買うことに。


12/4 10:00〜11:50 斉藤真木子矢方美紀×2
12/4 10:00〜11:50 若林倫香秦佐和子×25
12/4 12:00〜13:50 木下有希子×2
12/4 12:00〜13:50 都築里佳中村優花野々山茉琳×3
12/4 12:00〜13:50 若林倫香秦佐和子×10
12/4 14:00〜15:00 若林倫香秦佐和子×10
12/4 16:00〜17:50 若林倫香秦佐和子×5


12/5 14:00〜15:00 磯原杏華上野圭澄×3
12/5 14:00〜15:00 鬼頭桃菜後藤理沙子×3
12/5 14:00〜15:00 若林倫香秦佐和子×10
12/5 16:00〜17:50 都築里佳中村優花野々山茉琳×3
12/5 16:00〜17:50 若林倫香秦佐和子×20
12/5 18:00〜19:50 若林倫香秦佐和子×25


12/19 19:00〜20:00 若林倫香秦佐和子×3


恐ろしいことにまだ、全国盤もあるんですよね。
怖いのは問題は急に仕事が入って行けなくなること。30%ぐらいは可能性がある。

俺の心の中の蓮舫が「中村君は合計で2枚ぐらいではだめなのでしょうか」とか言うのだけど頭ん中で爆音で音楽が鳴ってるからきこえないですね。
後で確実に後悔すると思います(笑


残念なのが須田ちゃんと小木ちゃんが買えなかったこと。
大阪だったらまだ買えるんですよねー。どうしますかねー。


○余談
・11/27 愛知県芸術劇場大ホール。モバイル枠当選!!
ただし4階席。行かないまである。


・MARY J BLIGEの来日公演の先行が当選!!
まだ引換てないけどメアリーJなら何階席でも全然OK!