「SKE48学院 修学旅行」写真集イベント〜旅の思い出写真50種大放出@星野書店

推しがいないとはいえ事前に11冊買ってた関係で行くことに。
メンバー発表前に買うのが悪いわけですが。


並びは修学旅行の班順(A〜F)。
あきすん、もこちゃん、聖羅、真那、李帆、りかちゃん。

最初と最後(陽ちゃんとりかちゃん)は多少余裕がありましたがとにかく剥がしが早い。高速というより光速。


私は別件で名古屋に用があったついでで参加したので誰かに粘着したい訳ではなく、各メンバーにお愛想いいつつ適当にぐるぐる回って写真もらって帰ろうぐらいの気持ちだったのですがこの高速っぷりに萎えてしまって11枚中3枚だけ使って残りは知り合いの知り合いに超安価で譲って15:00に退散。


真那に「1!2!3!4! ヨロシク!」のPVで真那がくるくる回ってるところが好きなのでそこ好きって言っただけ。
あとは聖羅さんと陽ちゃんとりかちゃんに言いたいことを言っただけ。早すぎて会話にならない。


せめて写真が良ければ少しは元はとれるかと思いましたが今回の写真がまたあんまりよろしくない。
元々写真に対して興味はないのですがオフショットとなるとさらに興味がない。


はっきり言うとこの早さの握手会ならやらないほうが印象がいいです。
物を売るのが目的なのでこれからもやるのでしょうが今後、星野でやる握手会には推しが出ないことを祈るだけ。