「神田朱未のわたしのすきなこと」公録

ゆいみんが出ないなら空気読んで外してくれとか思ってましたが見事当選。
これまで2回メール読まれてるのでその貢献度(?)からなんとなく当たる気がしてたのですが。
だいたい遠方枠と女性枠があるなんて聞いてないw


SKEの全国握手@東京とMedeski Martin & Wood@東京キネマ倶楽部があるのでできればこの日は名古屋遠征を避けたかったのですが当たった以上行くしかない。
MMW×東京キネマ倶楽部なんて神公演になる気がしてならないのでどうしても行きたいのですが回せるでしょうか。

去年のゴールデンウイークもそうでしたが1週間で東京〜名古屋3往復とか正直、金がもたない。
そんな金があるなら総選挙につっこみたいです。