4/3、4「青空片想い」(劇場盤)握手会

Sメンと研究生に軽くご挨拶程度の予定だったのですが・・・。


先週は研究生の後藤さんが声が出ない状態で参加しててちょっと痛々しかったのですが4日は玲奈、くーみん、秦さんが声が出ない状態。

くーみんがそれでも頑張ってガラガラ声で話をしてたのはらしいなと思いましたが無理はして欲しくないですね。

「今日はいいから黙ってニコニコしてて」って言ったのにそれでも話をしてくれました。
秦さんも最後のほうは結構声がでる状態になったのですがずっと調子が悪いようでした。
たまにしかない研究生公演にひびいて欲しくないので「いいから黙ってて。」と言ったらずっと恐縮されていました。
秦さんは握手が力強いのが印象的でした。


いろんなところに少しづつ行きましたがグループの握手のいいところはあんまり興味のなかったメンバーの魅力が発見できることですね。
秦さん目当てで上野さん、小木曽さん、後藤さん、秦さん、半田さん、間野さんのグループに結構回ったのですがこのグループのメンバーの特徴というか魅力がちょっとわかりました。


4日の分はわかりませんが3日分のサプライズプレゼントも当たりました。
研究生の券で当ると無料で好きな席で観られる98中券(AKBのMVP入場みたいなものですね)でS、K2で当たると2ポラの模様。
S、K2で98券の人もいるかも知れません。
いまはこういうのが1番うれしいです。
※4日分も当たってた。仕事といいヲタといいなんか引きの強さだけで生きてるな。


ゆいみんはもう片方の手術がこれからでまだまだ歩くには程遠いですね。
気長に待ちたいと思います。
お手紙を書いたのですがいつ頃届くのでしょうかね。

真那ブログで真那ゆいみんを訪ねたエントリーはなかなか感動的でした。