「手をつなぎながら」CDアルバム販売記念握手会@東京

珠理奈、玲奈抜きでこれだけいるなら大したもの。
渋滞でメンバーの到着が1時間遅れてその分押してました。
ブログをみてると集合時間が遅くて大丈夫かなと思ってましたがやっぱりな結果で見積が甘いよね。


別現場があり3部と4部のみ参加。Sの券のみ8枚あったのでABブロックそれぞれ2回づつ。。
握手会前のトークショートークショーで1問1答で特に印象に残るような答えはなし。
似たような質問が多かったのでちょっと工夫が必要かと。


今回ははくーみんに「ブログにゆいみん出してくれてありがとうございました。ゆいみんのファンはみんなくーみんに感謝してると思います。」と言いたいだけ。
くーみんの返答も本当にゆいみんのこと心配してるのだなと感じる誠実な返答でほんとええこやな〜と。


今年にはいってあまり公演を観ていない、しかもここ1ヵ月観てないので各メンバーから言われることと言ったらだいたいこんな感じ。
「最近、公演でお見かけしませんがいらっしゃってますか?」
「来てます?」
「久しぶり〜」←これはみずき。たぶんテンプレ。
研究生公演しか行ってないですとか言えないよね。


りかちゃんは私が元気がないのを気づいたまでは素晴らしいのですがゆいみんがいないせいで元気がないのだろうと勘違いされたのか
「(ゆいみんは)必ず帰ってきますから気を落とさずに元気をだして。」
「今日のことは唯にもつたえておきます。」
「応援してますから頑張ってください」(←さすがにそれは立場が逆ではないかとw)


ゆいみんはちょっと長いお休みを頂いておりますが普通に帰ってくると思ってますのでそれで落ち込むなんてことは今はありません。


木下さんが最初のビックサイト握手会で木下さん指定でループしたのを覚えててもらってたのがうれしかったですね。


行けば行ったで楽しい握手会でした。



当然帰りもバスということで野球のマイナーリーガーの移動みたいですね。
あるメンバーが「帰りは新幹線ですよね?バスと替わってくださいよ〜」
遠方アピールとかしてないので普通に中京地区に住んでるヲタクだと思われておりますw
それはともかく、冗談とはいえそういうことを言わなそうな方から言われたのでやっぱりバス移動は相当キツイかったのかなと。
ファンからしたらメンバーと一緒のバスなら8時間でも悪くないですね。


本当にお疲れ様です。
みんなサクセスしていつかは新幹線のグリーン車で移動してね。