12/28 「初めての課外授業」「手をつなぎながら」公演DVD発売記念握手会

@石丸
・並び客席から向かってかな、里奈、さゆ、ゆいみん、玲奈の順
握手は玲奈から。

@渋谷HMV
・並び客席から向かってかな、ゆいみん、みずき、くーみん、中西、さゆ、里奈、陽ちゃん。うろ覚え。
握手は陽ちゃんから。


2回共、自己紹介とDVDの見所みたいな話していたみたいですが私はギリギリに来て握手だけして速攻帰ったので詳細は不明。
ここ最近の握手会の中では1回あたりの時間は長いほうでした。


ゆいみん以外は楽しかった。
いつもより少々長いとはいえゆいみんには話したいことがいっぱいある私にとっては全然足りないわけで言い終わる前に剥がされるためいろいろストレスがたまりました。
あんまりタコ粘りするのもアレなんで。
結局お手紙になるわけです。最近全然書いてませんけど。

逆にゆいみん以外だとだいたい何を言うか決まってるので楽しかったです。
みずきとか久しぶりすぎて楽しいのでゆいみんの前から人がいなくなってもみずきから移動しないで粘ってるとかいろいろ残念でした。