[SKE48]最近の流れ(千秋楽、闘真伝CM、COMPLETE BOOK)

「手をつなぎなら」公演千秋楽

2月以降、日本で一番楽しくなれる2,000円の使い道だと思っている「手をつなぎながら」公演が16日に千秋楽。
申し込み終了後に発表とかAKBの運営でもやらない。

千秋楽が観れない事自体はいいのですが「手をつなぎながら」公演を観る機会を突然奪われたショックはでかいわけです。


圧倒的な冒頭のソロで何人ファンが増えただろう「Innocence」、スタンドマイクを背にして踊ってるが個人的にはポールダンスにしかみえなかったセクシーすぎる「雨のピアニスト」。ロリロリユニットでもピタリとはまってた本領発揮のかわいい「ウィンブルドンへ連れて行って
もう観れない。

ウィンブルドンへ連れて行って」の次に登場するのが「Innocence」でどちらの曲も似合ってるのは松下唯以外はいないです。
1曲、1曲全部違う女の子演じきれていると思っています。


書いてて「手をつなぎながら」公演が観たくなってきました。
ゆいみんの事ばかり書いてますけど他のメンバーの見所もいっぱいでまさに神公演でした。

次の「制服の芽」公演でもいままで観た事がないゆいみんをみせてくれると期待しています。

ゆいみんブログ

・「千秋楽(o・ω・o)」
>耳をすませば私達の声、笑顔が届くように
>気持ちを飛ばします☆

こういうことを書いてくれてうれしかったです。

遠く離れた仙台の夜空の下(16日は出張中でした)耳をすませてみました。
もちろん声も笑顔も届くわけがないのですが何故か「遠くにいても」が聴こえた気がした国分町の午後8時。


「闘真伝」CM

まぁまぁ黙ってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=tlAvLqQJlOA
ゆいみん超かわいい。亜美菜ちゃんも勿論かわいい。

最近の動きに若干の疎外感を感じてしまってSKEに対しての気持ちが無くなってきた最中にちょっと上向きさせてくれました。
単純なつくりの人間でよかったと親に感謝しています。

これで俄然やる気になってしまい、今日の握手会行くぞ!とか思ったのですが仕事がいろいろ長引いてしまい名駅についたのが16時。
ええ、既に終わってましたよorz

結局、ラブレターは玲奈×2、璃香ちゃん、もえ。
玲奈は最初直筆かとおもった。