SKE48結成1周年記念コンサート「天下を取るぜ!!」@ダイアモンドホール

細かい話はまた後日。

結局、2桁番台が手に入ったので猛然と前へ。
前方はまさにTHE BATTLE OF SHIN-SAKAE状態。
久しぶりにライヴで倒れそうになった。

ひょっとしたらもう観れないかなと思ってたシャッフル前のオリジナルメンバーの各ユニット(特に「雨ピ」)が観れて幸せ。
Sメンの「リオ〜」「Jesus」個人的にはサプライズ。
青襟衣装のゆいみんかわいい。

本当のサプライズはつっきーなの卒業発表だったわけですが。
その後の涙声の「遠くにいても」とかこっちまで泣きそうになりました。
将来何らかの形でもいいから戻ってきた欲しいな(できれば当然SKEで)と思います。実にもったいない。

最後にハイタッチ。
今日の感想とか「お誕生日おめでとう」とか言えばいいのにコンサートで完全燃焼してしまいぼーとしたまま何も言えなくて通り過ぎる。我ながら情けない。

お手紙はいぐっちでした。会場外で盛んにトレードをやってましたがこういうのも縁だと思うので私はいぐっちのを大事にとっておきます。

12/25にZEPP名古屋でライヴ決定。
EGO-WRAPPIN'のMidnight Dejavuと被らないことを祈る(切実)。