9/23 チームE「逆上がり」公演@AKB48劇場

お友達がFCで当たってたのでなんとなく一般で出したらなんと当選。
8順か9順でセンター立ち最。AKB48劇場の立ち最はやっぱり近くていいですね。
聞いてはいましたが2年ぶりぐらいに劇場に入ると下手のお立ち台がない、運河に立てないなどいろいろ変わってました。


K5thを観てないので先入観なく見ましたがE公演楽しいですね。
斉藤真木子の自己紹介MCが普通に面白くてなぜか怖くなりました。
花音と阿弥ちゃんが意識高くていいと思います。
まどかは緊張なのか自己紹介MCからいっぱいいっぱいでこれはこれでいいものが見れました。

どうしてもKは3rdまでと思ってるので食わず嫌いでしたらいい曲多いですね。
Kのときに見てなかったことを少し後悔。
いや、Eメンだからこそ良い公演だったと思うほうが精神衛生上良いですね(笑)