えりかスマッシュの重大発表

>あと、19日の公演で私から重大発表があります♪


さて、なんでしょう。

卒業・・・わざわざこんな形で予告はしないでしょう。
昇格・・・上に同じ。
NMB移籍・・・まだ中3だし。と思いますが可能性として少しはあるような気がします。
事務所移籍・・・研究生が?これはなさそうな。


たぶんテストで100点とったとかその程度の話な気がするのですが当日まで全力でワクワクしながら待ちたいですね。
おそらく、悪い話じゃないでしょう。


昨日の須田ちゃんのブログですが・・・

>あかりんと佐和子さんのどちらがかわいいのか考えると夜も眠れません。どっちがかわいいのか教えてください。
>→どっちが可愛いかって?…今日夢に出てきた方が本当にあなたが可愛いと思っている方ですよ(つ´∀`)つ あかりは出るかな?ふふふ


↑なんてことをあかりんが書くから昨日は誰が夢に出てくるかワクテカしながら楽しみにして寝ましたが出てきたのはトム・べレンジャーで車から狙撃される夢でした(笑

そもそもなんでゆいみんのことは書かなかったのだろう。というのが今更ながらの感想。