最近のよしなし事

今年の10月から12月頭にかけてKoяnTeenage Fanclub、Flaming lips、underworld、MANICS、JONSIと聴きたいライヴが目白押し。
この面子でまとめてフェスでもやってほしいところ。

underworldとjonsi以外は楽に買えそうですが金も暇もないので全部いけるかわかりません。Lipsとmanicsのみチケ購入済み。

AKBやSKEみたいにコンサートのチケが買えないのも困りますがあんまりにも楽に買えてしまうような入りが悪い状態だとこれから日本に来てくれなくなるのではと逆に不安。
複雑です。


ももクロ
SKEの神戸が当たってないのでももクロのSUNSHINE SAKAE公演を申し込む予定です。
んでメールの送り先をみたらYAHOOのフリーメールなんですね。

スターダストって立派な会社なんでしょうけど会社として個人情報取り扱うと面倒なのでそこらへんの大人の事情なのかも知れませんが大丈夫かよ。とかちょっと思いました。


・須田ちゃんのモモちゃん
昔から須田ちゃんのモモくんがどのメンバーよりも大好きで須田ちゃんに手紙書くついでにファンレターと質問(犬に質問ですよ)書いたらブログで回答がきた。


メンバーに質問を書いてブログで回答されることはままあると思いますがペット宛に質問書いて回答がくるとはおもってませんでしたので高まりました(笑。


もし、メンバーとの握手会の横でメンバーのペットと触れ合う会があれば握手会とか余裕で干してペットと遊びますね。
モモくんとぷーたろうと遊びたい。