松下唯

SKE48運営事務局ブログ

手術の日程がほぼ決まったのでそれは良かったと思っています。
ファンの事なんて一切気にしなくていいですよ。勝手な生き物ですからw
余計なこと考えずに自分の治療に専念して欲しいと思っています。

握手会はともかくわたすきの公録はちょっと楽しみだったのですがさすがにキャンセルでしょうね。


それにしても歩けるまで半年です。
医者の言う事なので実際はもう少し短いのでしょうけどさすがにちょっと・・・長いですね。

梅ちゃんが怪我してた頃に福岡でテレビのレポータやってたみたいに歩けるようになったらテレビとかラジオとかできればいいなとか思ってます。
まだ松下唯としてご指名で仕事が入るわけじゃないでしょうからそこはピタゴラスさん頑張ってって感じになるのですが。


ゲーム、本、漫画、絵を描く、興味のあることの勉強する。内面にプラスになることはいくらでもあるのでこの時期にいろいろチャレンジして欲しいなと思います。
体動かす以外はなんでもできるのですから。


何年か後にあの入院してた時間があったから今がある言えるぐらいにプラスになる時間であればいいなと心より願っております。