キャラアニ「青空片想い」(劇場盤)

金曜の13:00発売。見事な勤め人排除乙。

頼むからキャラアニ独占じゃなくてamazonとか楽天でも劇場版を売ってくれませんかね。
あのようなシステムのストレステストに付き合わされるのは時間の無駄。


ゆいみんの分は27と4日の分だけ買えました。
とりあえず再販待ちとお友達がそこそこ買えたみたいなので手持ちの研究生分と交換するつもりですがどうなるか。


買っといて言うのもなんですが正直、今回の握手会はゆいみんに出てほしくなかったです。

一ヶ月先の話だし、手術とリハビリのスケジュールを知らない部外者が書きますがこれだけのために福岡から呼ぶのでしょうか?
そうでなくても、回復の妨げになるようなことはあんまりして欲しくないです。1枚でも多く売りたいのはわかりますけど。

前回の椅子に座っての握手会とかちょっと痛々しかったので。